

| - | | - | - | pookmark |
それにしても

滅多に日記を書かなくなってしまったけど、見返すと酷い書き込みばっかりだなあ。


真っ当な人間が見たら嫌悪とか同情とか畏怖な目で見られちゃいそ

そもそも見てる人なんかいないか…

| 日常 | 23:29 | - | - | pookmark |
仕方がない

なかなか会えないし
メールも一言二言
向こうから送ってこないし
遊ぶより仕事優先だし
そもそも遊ぶ暇がないらしいし


仕方ない
で済ませていいのか私。

でも仕方がないんだもん。
しょうがないんだもん。




抱き枕買っといてよかった
ぎゅうぎゅうすると、少し安心する。


おやすみ…
| 日常 | 00:04 | - | - | pookmark |
はは
ピコが昨日からいなくなってて
探してたんだけど帰ってこなくて
親は石川県に行ってたから
日中誰も家にいなくて
すごく不安だった。

夜、探し回ったけど見つからなくて
最悪なこてばっかり考えてたら
悲しくなって
思わず近所の神社いって
ピコが帰ってきますようになんて
念じてみたりして。


親が帰ってきて
鉢合わせたら泣けてきて
ぼろぼろしながら近所一回りして
涙が引いたころに家に帰ってみたら
普通にピコいた。


親が通りかかったところから
出てきたらしいけど
私が行っても出てこなかったのに
親はタイミングだと言うけど
もうなんか安心して
涙がだばだばでて
自室こもってすごく泣いた。
頭痛い。
鼻つまった。



仕事もまだミス続けてて
自己嫌悪で
辛かったから
タバコ残ってるの片っ端から吸ったら
くらくらする。
ベッドに体がめり込んでるんじゃないかってくらい
重い。





ああでもよかったよー…





私が飼う動物は
みんなすぐ死んじゃうんだって思ったりして
辛かった
馬鹿みたい
馬鹿だね。



つらい
| 日常 | 21:41 | - | - | pookmark |
ぐらぐら
全身の筋肉が弛緩して
ぐるぐるする
| 日常 | 00:57 | - | - | pookmark |
お泊まり会!
どこんとまつんとおあさと私で
どこんの家に昨日から一泊二日でお邪魔したよ!


12日は
ジャスコでごはん食べて
どこおあにケーキ買ってもらって
まつん家でテケテケ2とSAW見て
花火と肝試しやって
どこん家でまつんの誕生日を祝って
飲み会したよ(´q`)

13日は
昼過ぎまでぐだぐだして
3時からパフェ食べに行って
カリオンパークで滑り台に乗ったよ。


楽しかった(・ω・)
またやれるかねえ…

やりたいな。




帰りに何故か気分が悪くなって
あまり喋れなかったんだけど
自己嫌悪であるからして
気にしちゃいけないんだよ。

なんて、ほんとは。




甘えきってる自分が嫌だ。
悲観。
気持ち悪い。
| 日常 | 19:55 | - | - | pookmark |
文化祭準備
今年ももうそんな時期です。

食べ物食べるの楽しみだね(>ω<)
今年は一年生がいろんな種類の食べ物出してるみたいだから、いろいろ食べてみるよ。



準備は校内装飾してた。
そういう係になったのです(-ω-)

風船膨らましたりしたけど、ほとんど一年生が準備しててくれて申し訳なかったね。
自分から進んで動けないのは情けない。
もうそんなこと言ってられないのにね。


とにかく、何だかんだで学生最後の文化祭だし
精一杯楽しもうねー



(-ω-)
| 日常 | 18:17 | - | - | pookmark |
履歴書
履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書履歴書

わっしょい



最近だるい
| 日常 | 22:07 | - | - | pookmark |
ヒメダケハンター
●クエストクリア条件
無事に帰る

●制限時間
なし

●報酬金
なし

●報酬
採った分のヒメダケ

●クエスト参加人数
5人(父母兄私弟)



山登ってきたよーーー
疲れたーーー

こんなとこ





パンツもパーカーも髪の毛も汗でぐしょぐしょ。
こんなにいい有酸素運動をしたのは初めてかもしれんなあ(-ω-)

急な斜面、
竹やら木やらで視界は最悪、
足場も腐葉土でぼろぼろ
クーモのー巣たーくさーんー
くーだりっみっちー←



一回、2、3mくらいの距離を転げ落ちたのは楽しかったです←
一回転したらしい(-ω-)
弟にばっちり目撃されてたはずいw

なんもないふかふかな土の上に落ちて無傷やふー。
悪運強いぜ。

あ、でもそのときケータイ落としてかなり焦った(-ω-)
持っていくなよと怒られました。
ごもっとも。
次からは首にかけるやつか腰に装着できるやつをもっていこうか←




体ぐちゃぐちゃだからみんなではやいところ風呂入ろうっつって私と母だけ近所の温泉へ。
男性陣はシャワー。


さっぱりしたところでBBQです(-ω-)

やふー
| 日常 | 12:48 | - | - | pookmark |
腹痛
前からそうだったけど
走ると腹がとても痛くなるときがあって

とてもしんどい(´・ω・`)
すぐ治るんだけども。



特に生理時になりやすい気がする。

ああもう。
| 日常 | 09:30 | - | - | pookmark |
昨日の夕飯
豪華だった。

それだけ。
| 日常 | 07:30 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Livly Island

モンハン

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS