

| - | | - | - | pookmark |
ひさびさにメロパ
何ヶ月もまっき状態だったくむるを
ひっさびさにのぞいてみたら、
世代交代できるみたいだったからしてみた。



 


そんでもってくるみ誕生。
ぽいーんと跳ねております´ω`



えーと、今日はリヴも久々にやりました。
それはこれからまた日記書きますわー^^
| メロパ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
世代交代:まふもふ
 こそっと(何
夜中ですから。


くうっこの別れの言葉?が感動するぜ!(多分


うへーモンハンGやりすぎた眠い寝るおやすみー
| メロパ | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メロメロぱっぱー
暇だったのでまたやってみた。
メロメロパークのセリフ聞き!
自分のブログに書いた事とかを言うっぽいから変なこと書けなくなりそうーw
書いてんだろうけどもね!
そんなの関係ねぇ!



好きなべろんべろんはなんでしょうか…
ひらひらしたのは好きだよ!


ナノとはうちの猫のことです!
好き!


はいっ


ごめん


思うことはそれぞれあるんだろうね…。
友人と生活とかしてみたいのう。
左上に何かチラッと見えるw


おやすみタイム
放っておきすぎただけなんだけども てへ


何がでしょうかね


よしもう少し耐えるのだ


まさか友達を食うつもりなのか


生活好きだなぁ…
僕そんなにブログに生活って書きまくってたのかなw


問題ないです


以上ですー
これ何気に楽しいんだよなー
だれかやんないかなー
人の見るの楽しそうだ
| メロパ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
世代交代




↑4代目
名前は くると といいます。
生まれたてだからか、くらいと似てるw

↓くらい生まれたて


ひっきーなんちゃらってやつだったような、うん。
新しい奴は知らぬ←
| メロパ | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤い
 くらいが成長しましたー。
やったー。


可愛いでしょう^^


以下モンハン話
今日はウカム狩りまくってた。
あと僕死にすぎw
泣けるわー
| メロパ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キエーーッ!
 
はい、キエーー!いただきました。


今日はね、大告白したり聞いたり(笑)
僕はどうすればいいんだろう。

…できれば今までのでいたいよね。
うん、僕から行動起こしておいて何だけどね…(´・A・`)
人間って難しい……。

ホント、迷惑ばっかりかけて申し訳ないです





そんでもってメロパ世代交代しました。



お馴染みのお手紙 といってもまだ2回目。

情報処理みせてくれて…(笑)
お好み焼き事件…
んで疲れと一緒に思い出してか(笑)

うん、で新しくなった?のがコイツ

ぴょーん


そんじゃ時間も時間なんでおやすみーん
| メロパ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メロメロぱー

暇だったんでメロパで何か色々撮ってみた。



そっか


なにそれ(笑)


1匹…


ほうほう


眠くなるのか


えかなり?
かゆい味って何ぞ(笑)


頭…(笑)
意味わかんねぇwww

はい、こんくらいです。
この豚鼻が(笑)
また暇だったらやらかします。かも。

| メロパ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々のメロパ
で、世代交代です。
こうして見ると以外に愛着わいてたよなぁとか思いますねぇ…。



所々うける(笑


んでこいつが

桜餅です(違

そう見えるじゃないか!


…じゃ おやすみ(^^)
| メロパ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Livly Island

モンハン

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS