

| - | | - | - | pookmark |
いきなり
トリマーさんからいきなり

「他の店舗に行きたいとは思わないの?」

って聞かれたから
別に行きたくないですよ
って答えて

「この店に居ても給料ずっとこのままだし、それでいいの?」

「○○店の○○君は、(私)さんより給料貰ってるんだよ」


そうなんですか


「専務には言うなって言われてたけど、私ボーナス貰ってるんだよ。何で言うなって言ったのかはわからないけど…」


(^ω^)
※私にボーナスはありません


「どうするの?」


辞めるのでいいです


「なら早めに言わないと」


そうですね


「…辞めるにしても、今ここで何かがんばろうっていうのはないの?」


…………………


「ないならいいけど、…悲しいね」




即答できませんでした。
そりゃがんばりたいことはあります。
ある程度沈黙を作ってしまったあとに喋ることができませんでしたよって言ってみる。言い訳です知ってますごめんなさい。
あああああああ。



こんな自分が本当に嫌だ。
成長しろ。


とりあえず今日、帰るときにでもこの話蒸し返してみる。
何て言おう…


がんばれ私。










しかも今日は財布を忘れて親に届けに来てもらうという体たらく。
死んでしまいたい。
実際は怖くて死ねませんけど。

代車のせいと言っておく。





| 愚痴 | 13:42 | - | - | pookmark |
はじめての

瀉血とやら。

興味はあったけど道具がなかったからできなかった。
縁あって手に入れたから試してみた。
21GのR.B.動物用



感想

最初はすげえ!って思ったけど針抜いたあとで血管腫れてて結構焦ったw
ちょっとの後悔。
慣れてないことしたからちょっと怖かったかなあ。

でもやっぱりいいね。
手軽。


やったあとに瀉血についてやり方とか説明してるサイト見つけて。
…順番逆w
見てたら意外とみなさん軽いノリでやってらっしゃる。
病んでる…
人のこと言えないけど。


血管太いから駆血すればどこからでも抜けんじゃないのっていう便利な体。
ああでも慣れないからかなんか寒くなる。
ちょっとしか抜いてないのにね


そんな感じで
初瀉血終わり。





明日からまた仕事だわ…
あと何年生きなくちゃいけないんだか
| 愚痴 | 23:25 | - | - | pookmark |
2回目の長いメール

を、送りつけてみたんだ。
まだ返信ないけど。

あんなくそ長いメール送りつけてくる女とか。
願い下げだなあ…。
でもだったらそんな思いさせないでよとか思うわけですよ。

なんで付き合ったんだろう?
| 愚痴 | 20:41 | - | - | pookmark |
けんか?
会いたくて仕方がない人に拒否されるのはどんな気分でしょうね




120521_2239~01.jpg
| 愚痴 | 22:43 | - | - | pookmark |
誰か

あなたが必要です

とか言ってほしい。
あほらし





でも仕方がないこと


| 愚痴 | 21:13 | - | - | pookmark |
ひがむな
ひがむなひがむなひがむなひがむなひがむなひがむなひがむなひがむなひがむなひがむな!
ひがむなよばかばかしいな!

でもそのばかばかしいのに固執するんだ。
自分は駄目なやつって言うんだ。
ほんとは駄目なやつでなんてありたくないけど、



もうやだ
前に向かえない

ねえ
やだよ
| 愚痴 | 22:35 | - | - | pookmark |
むせかえる
ちまき
あかいちまき
まいたの
まいてあるの




ちまき食べたいな´q`
| 愚痴 | 15:35 | - | - | pookmark |
なれあい
まさか本当に友達を巻き込む形になるとはびっくり。
やりすぎはよくないよ´q`

ほどほどに´q`
| 愚痴 | 09:56 | - | - | pookmark |
ひとりごと
しょうがないんだから
諦めろ自分(´・ω・`)

理想は理想でしかないんだよ
| 愚痴 | 18:19 | - | - | pookmark |
あはは

7月12日の気持ちと
今日の気持ちが全く同じだ


楽しそうに話すくせに
突然突き落とすものだから
差に戸惑う。

結局はどうなの。
今までそうしてきたように
卒業したらばいばいでいいのかな


まあ
どうだっていいか



はやく
しにたいなあ

この世の中
生き続けたとして
なんの意味があるのかわからん

せっかく生んでもらったけど
楽しいことたくさんあったけど
それでも
わからないんだよなあ。


| 愚痴 | 21:29 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Livly Island

モンハン

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS