

| - | | - | - | pookmark |
看護実習後の見学
きなこフィラリア感染おつ。

ってことで採血と鏡検の見学をやったわけですけども、ミクロフィラリアは発見されず。
原因は何かっていうのも考えなさいと言われたけど盗み聞きした「雌のフィラリアしか感染していないため子虫が生まれていない」説が一番有力なんじゃないかなあと←


見学したあとは各自好きな犬のところに行って愛でる時間に(-ω-)
まつんがリータにメロメロでしたw


リータ
110513_1841~02.jpg





Mixたちもかわゆしー

りく
110513_1805~01.jpg


こなつ
110513_1749~01.jpg


みんなかわいいんだなこれが(>ω<)
| 動物 | 23:49 | - | - | pookmark |
モンハン ランス縛り
P2Gにて友人と最初からランス縛りでいこう!的なのをやり始めてまして、かなりはまっておりますw

今まであんまり使ったことのない武器で縛りやるの楽しそうじゃね?
というような会話からいざ実践。
始めたばっかりの時は小型モンスターにさえ苦戦していたのが、今はなんとか大型モンスターも狩れるように(^ω^)

といってもまだ集会所★4ですけどねw


そんで昨日は13時から0時までやってた(^ω^)!!
時間を忘れるよぬ!w

クエ、キークエだけやってってという訳でなく、ひとつずつやってってるから時間がかかる…
だが、それがいいってやつですね(^∀^)楽しー



そいでは心強いランサーを目指して頑張ります!

P3ではハンマー、笛を使う気満々ですけどね\(^o^)/
気が向いたらランス!



(`-ω-)ノシ
| 動物 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モンハン!モンハン!
昼から夕方までやってたらHRがそこそこあがった。
けど、HR16の人の手伝いとかしてたからそれほどでもないかも。
つっても自分もあんま変わらんけどね(´`)
22くらいだっけ?←


で、自分にとってのビッグなできごと☆←
下位ディア狩猟クエ行ったら報酬でさびた塊が2個きてて、鑑定したら2つとも凄くさびた鎚だったよ!
狂喜したねwwてかびっくりしたねww
さっそくブレス・コアにして、前作との差にわいわいきゃっきゃしてました。
いやったー!!
ハンマー使いにゃ嬉しい限りだ!2個はいらんかったけど!
えへ!←


でもそのあと20分くらいやったクエの最中にエラーきてうざかった。
他の3人は普通にクエやってるから自分だけーっていう。
嫌になるわー20分返せよ←無理
| 動物 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MH3リオレイア

なんだかすごい奥義を使ってくるんだねwww
滑空からがぶがぶ…。

抜け出すにはレバガチャか時間経過か、こやし玉
ここ!テストに出るよ!

今回こやし玉の需要率高いぜ絶対!!
クルペッコが声真似するからそれ追い払うためにも使うだろうし、レイアの奥義(笑)から抜け出すにもこやし玉。
早く使いすぎると効かないからね!ここ注意!

やべぇ…農場の畑とこやし玉で今作のモンスターのフンの使い方は決定だなw
畑には飛竜のフンがあれば一番いいんだろうけども。


そんなMH3も発売まであと4日!
楽しみだあああ

| 動物 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MHGオンライン
た、楽しそうだなぁ…!
なんだかんだで兄のひとりやらないみたいなのでやりだすかもしれぬわー
使うとしたらハンマーかな!



人の見てるだけですごく楽しい…
でもやりたくもなってくるもので、今そんな感じー
| 動物 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MH3いいい!?
ふ、笛がない…だと…?


あ、あと双剣もガンランスもないようです。
ボウガンはどっちもあるのかな。

なんだよスラッシュアックスって…orz



うえー、やる気失せたわ←どんだけ
| 動物 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モンスターハンターG発売
 データを3つ作れるので、兄と兄と弟がデータを作ることになりましたよーっと。
Gだから笛ないからいいんだもん!ふんだ!


で、なんだ、アレだ。
Wiiで出たっつっても映像とかはPS2のやつのまんまだからか知らないけど、P2Gしかしたことないわしにとってはしょぼく見えたという。
その前に3の体験版やったからなんだろうけどさぁw
最新作だけあって、画質はすごいいよーあとエフェクトがすてきー。
エフェクトいいよエフェクト。
なんとなく2回言いました。


体験版は、クルペッコがかわいいいいいかった。
え、羽がふさふさ!なにこれ!みたいな。
色合いも好きだしさー、ただ慣れないライトボウガンでケンカ売りに行ったら時間切れで倒せなかったというorz
いいもーんいつか倒してやるもん。


ああ、あとクルペッコの片手剣が火属性なのに驚いた!
まあカチカチってやって火ィ出すもんなぁ…とか思いつつ、ネタばれだねーそんなの気にしない!
| 動物 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モンスターハンターG
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/

なんじゃこりゃああ今日気付いたぞ…(´`;) ←遅
弟が何か見てたから覗いてみたらびっくり。

しかも春発売(笑)

Wiiじゃモンハン3ぐらいしか出ないだろうとか思ってたけど、違ったみたいです。
てかモンハン3の方が先に出るだろうと思ってたたけど違ってたみたいです。

初期のリメイクみたいなのだから、ココット村だっけか。
うああ楽しみだな!

操作方法はもちろんPSP仕様でしょう(笑)
そっちのが慣れてる^^
まあ、本格的にモンハンに打ち込みだしたのがMHP2Gだし、ね。
うん。

発売2009年春ってことだし、お年玉貰えばお金あるし!みたいな(笑)
弟とテンション上がりましたとさ^^


今からわくわくー^^
| 動物 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Livly Island

モンハン

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS