<< ワインパーティ | main | MHGオンライン >>


| - | | - | - | pookmark |
おでかけ

今日はちょっと都会まで出かけてきましたよー。
都会といってもそうでもないかもしれませんけど都会です。

すっげー楽しかったー!
お姉さん、このブログ見てくれてるともおっしゃって下さってありがとうです!
この場を借りて今日の飯とか服とかお礼しますですね!(?
マジ感謝っス!!ありがとう!!!
今度お菓子作りまくってプレゼントできたらいいなぁ!(希望
また機会があったらぜひ誘ってくださいね今度はちゃんと自腹で飯とか食うんで(o´∀`o)


…よし(何)、今の俺はかなりほくほくだぜ!!(意味不
誕生日っていいよねーあーパスケース欲しいー(
今度買いに行こう場所わかんないけど((
orz




09-05-04_00100010001.jpg
これねーお姉さんが買ってくれた服にネクタイしめたやつなんだけどもケータイで加工したら面白いことになったんでそのまま載せてしまうねw

髪の毛とかすごかったけどもスルーだよスルー
気にしちゃ負けだよ。

そいじゃまたの機会に!

| 日常 | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:05 | - | - | pookmark |
コメント
見てるよー
ネクタイめっちゃ似合ってるじゃん♪
今度は夏かな〜
なかなか休みあわなくてごめんね
また遊ぼうなっ
| お姉さん(笑) | 2009/05/06 12:05 PM |
>>お姉さん(笑)へw
書き込みあざーす!
ネクタイ似合ってる?まじか(//∀//)きゃッ←キモッ
いえいえ出費もあるだろうし、たまーーにで僕は満足ですよー(o´∀`o)ホント
そいではまたの機会に!
| 虹蛇 | 2009/05/06 9:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://serpentmutter.jugem.jp/trackback/239
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Livly Island

モンハン

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS