<< それにしても | main |


| - | | - | - | pookmark |
いきなり
トリマーさんからいきなり

「他の店舗に行きたいとは思わないの?」

って聞かれたから
別に行きたくないですよ
って答えて

「この店に居ても給料ずっとこのままだし、それでいいの?」

「○○店の○○君は、(私)さんより給料貰ってるんだよ」


そうなんですか


「専務には言うなって言われてたけど、私ボーナス貰ってるんだよ。何で言うなって言ったのかはわからないけど…」


(^ω^)
※私にボーナスはありません


「どうするの?」


辞めるのでいいです


「なら早めに言わないと」


そうですね


「…辞めるにしても、今ここで何かがんばろうっていうのはないの?」


…………………


「ないならいいけど、…悲しいね」




即答できませんでした。
そりゃがんばりたいことはあります。
ある程度沈黙を作ってしまったあとに喋ることができませんでしたよって言ってみる。言い訳です知ってますごめんなさい。
あああああああ。



こんな自分が本当に嫌だ。
成長しろ。


とりあえず今日、帰るときにでもこの話蒸し返してみる。
何て言おう…


がんばれ私。










しかも今日は財布を忘れて親に届けに来てもらうという体たらく。
死んでしまいたい。
実際は怖くて死ねませんけど。

代車のせいと言っておく。





| 愚痴 | 13:42 | - | - | pookmark |
| - | 13:42 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Livly Island

モンハン

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS