

| - | | - | - | pookmark |
むせかえる
ちまき
あかいちまき
まいたの
まいてあるの




ちまき食べたいな´q`
| 愚痴 | 15:35 | - | - | pookmark |
なれあい
まさか本当に友達を巻き込む形になるとはびっくり。
やりすぎはよくないよ´q`

ほどほどに´q`
| 愚痴 | 09:56 | - | - | pookmark |
お泊まり会!
どこんとまつんとおあさと私で
どこんの家に昨日から一泊二日でお邪魔したよ!


12日は
ジャスコでごはん食べて
どこおあにケーキ買ってもらって
まつん家でテケテケ2とSAW見て
花火と肝試しやって
どこん家でまつんの誕生日を祝って
飲み会したよ(´q`)

13日は
昼過ぎまでぐだぐだして
3時からパフェ食べに行って
カリオンパークで滑り台に乗ったよ。


楽しかった(・ω・)
またやれるかねえ…

やりたいな。




帰りに何故か気分が悪くなって
あまり喋れなかったんだけど
自己嫌悪であるからして
気にしちゃいけないんだよ。

なんて、ほんとは。




甘えきってる自分が嫌だ。
悲観。
気持ち悪い。
| 日常 | 19:55 | - | - | pookmark |
ひとりごと
しょうがないんだから
諦めろ自分(´・ω・`)

理想は理想でしかないんだよ
| 愚痴 | 18:19 | - | - | pookmark |
文化祭準備
今年ももうそんな時期です。

食べ物食べるの楽しみだね(>ω<)
今年は一年生がいろんな種類の食べ物出してるみたいだから、いろいろ食べてみるよ。



準備は校内装飾してた。
そういう係になったのです(-ω-)

風船膨らましたりしたけど、ほとんど一年生が準備しててくれて申し訳なかったね。
自分から進んで動けないのは情けない。
もうそんなこと言ってられないのにね。


とにかく、何だかんだで学生最後の文化祭だし
精一杯楽しもうねー



(-ω-)
| 日常 | 18:17 | - | - | pookmark |
あはは

7月12日の気持ちと
今日の気持ちが全く同じだ


楽しそうに話すくせに
突然突き落とすものだから
差に戸惑う。

結局はどうなの。
今までそうしてきたように
卒業したらばいばいでいいのかな


まあ
どうだっていいか



はやく
しにたいなあ

この世の中
生き続けたとして
なんの意味があるのかわからん

せっかく生んでもらったけど
楽しいことたくさんあったけど
それでも
わからないんだよなあ。


| 愚痴 | 21:29 | - | - | pookmark |
(-ω-)
不安で不安で仕方がないよ

どうして言葉にしてくれないのかな


もういいよって
なっちゃうんだよ





ああやっぱ
はやく死にたい

死ぬことに
興味がある

死んだら
終わりなのが
楽しみだね

だからそれなりに生きて
誰も文句言えないくらい生きたら
心置きなく逝けるよね。




ただ死にたいっていうよりも
しあわせでしょう
| 愚痴 | 19:20 | - | - | pookmark |
 



よくないなあ。
就活不安なんかなあ。

よくお世話になってる
やっぱ不安なんだきっと。


でも
小さいやつならいいよね。
要はもう痕が残らなければいいってことで(-ω-)



ねー

110626_0304~010001.jpg
| 愚痴 | 03:10 | - | - | pookmark |
ちいさい
自分という人間の小ささがよくわかりました。

またお世話になったし。

気まずい。


なんの努力もしてないただのかたまりだよね。

結局は調子に乗ってたんだよね。


いい機会でした。
ありがとうございました。





結局は
自分の殻にこもる
ただの引きこもりだね。

防御力が上がるね(-ω-)





私はそれに対してなにか努力をしたのかな?
ないか
| 愚痴 | 13:31 | - | - | pookmark |
かったー
は、私のともだち。


ねむい。

最近気分が落ちたり上がったり忙しい。


死んでしまいたい。
| 愚痴 | 05:44 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Livly Island

モンハン

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS